SSブログ

世界初の、透明な紙! 開発に成功!

世界初の“透明な紙”、王子HDと三菱化学が開発!

ガラス繊維以上の強度があるっていう噂の紙!
しかも植物由来のおかげで環境負担が少ないとか、まぁまぁいい事ずくめっぽいことゆうてます!

最近、"iPadは紙の代わりになり得ない"っていう記事を見たんですよね。





ワロタって感じでしたけど(笑)

でも技術的には将来透明な紙でできたiPadっていうのも環境負担を気にしたAppleから販売されるかもしれませんよね(((o(*゚▽゚*)o)))

っていうかできて欲しい(笑)
どうせiPadとかバッテリー数年で交換しないといけねぇんだから、十年位で土に還ってくれそうな素材でハイテクなもの作って欲しいですよね!

元記事はこちらです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。