SSブログ

当たり前やとおもってしまうけど・・・小栗旬が変態仮面を演じることができなかった理由



中々ハードな題材ですけど週刊少年ジャンプで連載されてた普通(?)の漫画なんですよね(笑)

でも小学校の時に担任から許可が下りずに読むを禁止されていたような記憶がありますけど・・・・
他の漫画まよかったのに(笑)

そんな大人が少しみただけで難色を示すような漫画だったのに小栗旬のアンテナにはなぜかばっちりマッチングしてしまったんでしょうね。

スポンサーからもNGの嵐で全然うまく事は運ばなかったみたいですけど製作側として関わることができたようでまだ救われたのではないかと思います。

「小栗は好きな漫画に同作を挙げ、パーソナリティーを務めていた『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、原作者のあんど慶周氏を招くほど映画化を熱望。今回、その小栗の思いに、小栗の主演ドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)でタッグを組んだ福田雄一監督が共鳴し、実写化が決定した。当初は小栗が『あの役をやれるのは俺しかいない!』と、これまで演じてきたどの作品をも上回る意気込みで主演を張ろうとしていたが、諸々の事情があり、結局、脚本協力として名を連ねるにとどまった」(映画関係者)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。