SSブログ

堀江氏、いつの間にか仮釈放されてるやん(笑) 保護観察なぅって 与沢翼とのコラボなるか?!




 堀江氏はライブドア社長退任時、「ITの仕事はもうおなかいっぱいと思っていた」が、「PCやスマホ、ネットと切り離された1年9カ月を送ると、そろそろやっても
いいかなという気持ちになってきた」という。当時よりもモバイルの環境が良くなり、ユーザーのネットリテラシーも上がるなど、「事業環境はやりやすくなった」とみる。
画像 会見に多くの報道陣が詰めかけたことに堀江氏は「正直、びっくりした」という。「なんでだろうというのが正直な感想。自分的には、そんなに注目されてないんじゃないかという気持ちだった」

 新事業として、以前から興味があった「ネットを使った新しいニュース批評を事業化していきたい」とし、「近いうちに、何らかのサイトを作ったりということになると思う」と、
具体的な動きを示唆。「自分自身が不満に思っていた部分、ネットやマスメディアのあり方はこうあるといいのでは、と思っていた部分を実現できれば」と話す。

あと、宇宙事業をしたいとかいってたきがするんですけどこの人はど~していくつもりなんでしょうかね?

ネットビジネス界の寵児、与沢翼氏がとてつもなく会いたがってるという話も出てきてますね(笑)
714f3900fbbf8b7c94065ac8875b2e4f.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。