SSブログ

韓国と北朝鮮って本当に戦争しそうでないです??ヤバくないですか?

38度線、南北軍事境界線 韓国陸軍兵が相次ぐ謎の死

【3月20日】韓国と北朝鮮の軍事境界線付近で、韓国兵士が銃撃されて死亡する事件が続いている。韓国中央日報の18日付の報道によると、17日の午後2時頃、国境沿い38度線にある歩哨所で、韓国陸軍兵の金さんが銃撃され死亡した。同じく警備任務にあたっていた兵士によると、金さんはトイレに行くとして現場を離れた直後に銃声が聞こえた。駆けつけると、銃撃された金さんが倒れていたという。

この前では、同地区でもう1人、韓国軍少尉も行方不明になっており、駐屯地から1キロ離れた場所で遺体で発見されたという。

こんな記事がいきなりでてきてますけど、戦争なるんじゃないですか?!

元ソース
http://www.epochtimes.jp/jp/2013/03/html/d22337.html

韓国ってつい最近預金データが10万人分消失したって話題になってたじゃないですか??

これも北朝鮮からの挑発な気がするんですけど…
実際VISAは韓国内での取引を停止しているらしく、かなり大事ですよね?((((;゚Д゚)))))))

キプロス問題がこれからどれだけ悲惨なものになってくるかもわからないのに世界的な問題は山積みですよ!もしかしたら北朝鮮はこのタイミングを狙って問題を起こして自国の要求を飲ませようとする作戦かもしれませんが…

第一、キプロスっていきなり言われても耳慣れない単語過ぎて全然話題についていけないんですよね?(笑)

預金凍結されてるとかいう話も聞きますし、日本に影響がないとはどうしても思えません!
ウォールストリートジャーナルで少し詳しめに解説してくれてはいるんですが、情報っていうのはある一面性を表現しているに過ぎないので、全てを信じるのはやめて下さい。

こちらの意見もどこかの立場に依った解説だという事を理解した上で勉強のつもりで見て下さいね。

http://on.wsj.com/WEYbI1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。