SSブログ

WBC 前回見に行ったんですよね、もう四年も経つんですね(笑)

それにしてもWBCってたまに周りではボクシング?ボクシングなん?っていう人もいますけど(笑)

まだ第三回が今回で、ぜんぜん歴史のある大会ではないのね?そりゃ~ボクシングと思うおっちゃんもいるよね?

前回たまったまロスに旅行行ってて偶然日程も重なってて前日にチケットをネット購入したらまさかのいけたっていう・・・(笑)

普段野球全然知らないうえに興味もないのに周りの熱気に呑まれてダルビッシュに一方通行の愛を振りまきましたよ!自分ノーマルの男ですけど!周りも日本人多くて会社とか休暇とって来てるっていう人もけっこういてびっくりしたね。

日本でスポーツ見に行くっていう習慣が今までなかったけどこのときはスポーツ観戦もいいかなって気分になったね~
P1010048.JPG
P1010048.JPG
P1010047.JPG
P1010046.JPG
P1010045.JPG
P1010044.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。