SSブログ

大人気タレントローラの父親に逮捕状?!  桃の天然水の呪い(ワロタ)わろたらあかんやつ [ニュース]

みんなご存知大人気のタレントローラの父親に逮捕状が取られてしまい、国際指名手配されてしまったとの事。

roller-father.jpg

ニュースによると

ローラの父親は、バングラデシュ人調理師のモハマド・アミン・ショリフ容疑者と共謀し、
2009年12月、世田谷区役所にバングラデシュで入院したとする虚偽の診断書を提出し、海外療養費などを
約87万5000円を不正受給した疑いがかけられています。


警視庁によると、ローラの父親のジュリップ容疑者が不正受給の方法を教えた詐欺グループの指南役で、
同様の手口でグループ全体で1000万円以上をだまし取ったと見られています。


ローラの父親自体は「知らねぇ~よ、嵌められたんだってばよ」

みたいな感じに言っていて帰国を拒否しているらしいです。

それが本当かうそかは置いておいて、ど~考えても桃の天然水のCMに起用された事による呪いという


説が濃厚だという見方が広まっています(笑)

かなり懐かしい話になりますが、歴代の桃の天然水のCMに起用されている人物は66%ほどの確率でとんだ災難にあっているそうです。

66%というのは人数の割合です。今まで9人が起用されているようですが、そのうちローラを含んだ6人が被災?しているようです。半分以上の確率ですね。

偶然が重なっただけ・という見方もできますが、偶然が重なったらそれは必然だ!というなんかのまんがの台詞が頭をよぎります。

ローラ、個人的にも大好きですしこれからももっともっと大活躍してもらいたいと思いますので父親の指名手配にめげずにがんばってもらいたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。