SSブログ

ちょっと!みんな俳優の嶋 大輔さんが政界進出っていうけど!元格闘家の佐竹雅昭さんも注目しようよ(笑)

まぁ、世間の皆様は俳優の嶋 大輔さんが芸能界を引退、政界に進出という話題で持ちきりになってるかもしれませんが、元格闘家の佐竹雅昭さんも一緒に出るみたいな感じで報道されてるんですから話題にしましょうよ(笑)

なんでこんなに佐竹さんのことを擁護するのかって??

先輩なんですよ!母校が一緒っていうだけのね(笑)

佐竹 雅昭(さたけ まさあき、男性、1965年8月17日 - )は、日本の元格闘家。大阪府吹田市出身。大阪府立北千里高等学校、関西外国語大学卒業。大学卒業後、テレビ局の内定を蹴って正道会館の職員となり、その後プロに転向した。(ウィキペディアから抜粋)

一応話は知ってはいたんですがね、調べてみたら本当なんだな~って思ってなんだかじんわりきてしまいますよね。

でも自分がその話を知った頃には既に少し落ち目の格闘家になっていて連戦連敗 常敗無勝のかつてのスターみたいに扱われていたような雰囲気は無きにしも非ずって感じですが。

自分はとりあえず尊敬してます(笑)

地元からこんなに有名になった人が出てくれたらそりゃうれしいですよね。別に悪い意味で有名でもないし。

昔から喧嘩が非常に強かったみたいですけど、きちんと大学にも通っていて不良ではなかったはずですよ、たぶん。

どんな形で応援できるかはわかりませんけど、しっかりとした考え方で政治に真摯に向き合っていると感じたら是非応援したいという気持ちはありますよ!

持ち上げられただけの傀儡だったら絶対応援しないし幻滅しますけど・・・・

そうならないことを祈って(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。