SSブログ

剛力彩芽、水嶋ヒロ俳優復帰作『黒執事』で男装の女主人に! シエル役というデマもあったみたい

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 剛力彩芽が、水嶋ヒロの俳優復帰作となる『黒執事』で、水嶋演じる執事セバスチャン・ミカエリスの男装の女主人・幻蜂汐璃役を務めることが発表された。原作のセバスチャンの主人は、イギリスの名門貴族ファントムハイヴ家の12歳の若き当主、シエル・ファントムハイヴ。今回の映画化では、舞台、時代設定を一新し、新たなストーリーが構築されることが明らかになった。

 原作の19世紀イギリスから2020年西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市に舞台を移すという映画版『黒執事』。剛力が演じるのは、男装して清玄(きよはる)と名乗り、巨大企業ファントム社を経営しながら「女王の番犬」として闇社会での難事件を解決していくという役どころ。原作のシエルのキャラクターを継承したオリジナルキャラクターだ。

 今回の設定変更について、剛力は

「原作と内容が違う分、たくさんの意見があるかもしれませんが、実写化することでより人間の感情というモノを出していけたらと思います」

と原作ファンの心情を察しつつ、決意のコメントを寄せている。

9103a1b1.jpg

d782a43f.jpg

このキャスティングによって腐女子が敵に回ったって話が爆発してますけど、そんなにだめな感じですかね?
個人的には剛力さん好きなんですけどね~。

てか、水嶋ヒロが執事役って・・・前もドラマで執事役してたよね?

確か「メイちゃんの執事」だったかな・・・

[高画質で再生]

メイちゃんの執事 第1話 [投票]

水嶋ヒロかっこいいな・・・・

てか執事似合ってんな・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。